Pocket
LINEで送る


恋愛をしていると仕事や勉強など
色んなことに前向きになれたり、
人に優しくなれたりします。

それに、恋をすると女性は
どんどん可愛くなります!

恋愛って本当に素敵な
パワーを持ってますよね。

今回は私や私の周りで起こった
恋愛胸キュンエピソードをご紹介!

好きな彼との恋愛の始まり、
付き合い始めたばかりの
キュンとするエピソードに
ついてお話していきますね。

目次

1、まだ一緒にいたい。

友だちの紹介で出会った男性。
初対面で好きなものも
似ていてすぐに意気投合!

ふたりで出かける機会も増え、
一緒に過ごす時間が多くなった。

その日は、食事をした後に軽く飲みに行った。
夜も遅い時間になり、

彼から「そろそろ終電だよね?帰ろうか。」
と言われ、お店を出た。

帰り道ふたりで楽しく話を
して歩いていたら、彼から手を繋がれた。

恥ずかしい気持ちとドキドキする
気持ちで、顔も見れず歩いた。

駅に近くなり、少し寂しい
気持ちになっていた頃に彼から
「本当はまだ一緒にいたいんだけどね。」と言われ、

腕を引き寄せられて抱きしめられた!
すごくどきどきしたけど
すごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

2、一輪のバラ

行きつけのお店の店員さんに恋をした。
何度か通う内に会話も増え
少しずつ仲良くなった。

ある日、行きつけのお店の
店員さんと友だちと数人で
飲みに行く機会があり、好きな彼と
初めて一緒に食事をした。

その日、彼は車で来ていて帰り
道車で送って貰った。

それをきっかけに彼と連絡先を交換!
その日から毎日LINEで
連絡を取るようになった。

私の誕生日の日に仕事が
終わり会社から出ると、
彼が迎えに来てくれていた。

突然のことにびっくり!

彼から「早く乗りなよ」と言われ
助手席のドアを開けると一輪のバラが。

彼から誕生日をお祝いして貰い、
告白されました。

その日に彼とお付き合いを始め、
1年後に結婚しました。

3、寝ているときも側にいて

休日に彼と家でのんびり。

お昼ご飯も食べてソファで
テレビをみていたら、
眠くなったのか彼がウトウトし始めた。

普段彼は仕事が忙しいため、
疲れているのかなと思い

「眠いなら寝てて良いよ。」と、言うと
私の膝の上にごろんと横になる彼。

「俺が寝てる間も側にいて欲しいから」
と言って甘えてきた。

普段、人前では絶対甘えて来ない彼ですが、
ふたりでいるときは
時々甘える姿を見せてくれる。

彼をとっても愛おしく感じる瞬間です。

4、8年越しの両想い

中学生の頃好きだった男の子。
三年間同じクラスで
出席番号も前後で仲が良かった。

一緒に過ごす時間も多く、学校以外でも
時々友だちも含め
遊ぶこともあったが、
告白することができなかった。

一緒に過ごせる時間が
幸せな時間だった。

高校生になり、同じ学校だったが
クラスが一緒になることはなく
自然と話す機会も減っていった。

高校卒業して、彼とも会う機会がなくなった。

23歳になり、友人の結婚式の
二次会で久しぶりに再会。

思い出話に花が咲いて「懐かしいね。」っと
言いながら盛り上がった。

お酒に酔った友人が突然彼の前で
「こいつ中学の頃お前のこと好きだったんだよ?」と暴露。

私はとっさに
「中学の頃はね?昔の話だからね!」と
恥ずかしくてその場を誤魔化した。

二次会も終わり帰る頃に彼から声をかけられ、
「実は中学の頃俺も好きだったんだよね。」と、
こそっと告白された。

昔の思い出ながらも両想いだったとわかり
すごくどきどきした瞬間でした。

5、年下の男の子

知り合いの人に誘われたお花見。
当時彼と別れたばかりで少し傷心気味。
気分転換も含めて参加したお花見。

そこで出会った年下の
男の子が積極的に話かけて来た。

行きつけのお店で私を見かけた
ことがあったようで、
人懐っこく話しかけてくれた。

彼から

「前にお店で見かけたことがあったんです。
 ずっと話してみたかったんです!」

と言って連絡先を聞かれた。

そこから何度か食事に行くようになった。
彼は5歳も年下だったので
なかなか恋愛感情を持つことに
抵抗を感じていた。

ある日、お酒に酔った私は彼が可愛く思い、
少しからかって遊んでいると、彼から腕を掴まれ

「これ以上されたら、好きになります。」

と言われキス。
突然のキスにびっくり!
そのあと彼から付き合って欲しいと告白され、
お付き合いを始めました。

まとめ

恋愛エピソードを読むとキュンとしますよね!
いま恋愛してない人もこれからチャンスです。

恋愛エピソードを読んだり、少女漫画を読んだり、
恋愛映画を見ることで恋愛体質になります。

そうすることで、恋愛に積極的になれたり
女性らしくなり恋を引き寄せる
力を持つことができるんです!

そして、いままさに恋愛真っ只中の女性も
たくさんキュンとして今より
可愛い女性になってくださいね。

胸キュンはあなたの綺麗の元なのです!

実際にあった胸きゅん職場恋愛ストーリーはコチラ!
職場恋愛が成功した実話ストーリー!職場恋愛の大切な事教えます! 

チョコレートのように甘い青春恋愛話はコチラ!
青春時代の恋愛話!甘酸っぱい実体験の胸キュン恋愛ストーリーは!?