Pocket
LINEで送る


恋愛に血液型って関係あるのかな…

そう疑問に思われてる女性も多くいると思います!

実は血液型によって性格の癖や恋愛傾向があるので、
それを今回はご紹介させてもらいますね〜!

その自分の癖を知って、是非恋愛に役立てみてください!

目次

A型女性の性格と恋愛傾向とは?

【A型女性の性格とは?】

・誠実

・真面目

・丁寧

・頑固

・努力家

・リーダー向き

といった性格の傾向があるようです!

真面目で丁寧なA型の女性は、いい加減な人や適当な人を見ると
イライラしてしまうこともあるようですね!

これはいつも自分が、物事や人に対して一生懸命対応するからなんです!

とっても良い所なのですが、
頑張り過ぎてたまに疲れ果ててしまう癖があります。

とくに全力で、できない自分を責めてしまいます。

でと本当は、とっても十分なぐらい立派なんですよ!

【A型女性の恋愛傾向】

A型の女性はリーダーシップがあるので、
どちらかというと男性を引っ張っていく恋愛傾向のようです!

【A型の女性が恋愛上手になる3つの方法とは】

1.リーダーシップが強い男性ではなくて、
 穏やかな男性を選ぶと上手くいきます!

(リーダーシップが強い者同士だとぶつかることが多くなってしまいます)

2.たまには全力でない自分を許す!

(自分を許すことで、パートナーのダメなところを受け止めて上げれる寛容さがつきます)

3.パートナーに頼ってみる!

(努力家でなんでも自分で出来ちゃうA型女性はたまには
 パートナーに頼ることで、パートナーは嬉しく思います)

B型女性の性格と恋愛傾向とは?

【B型女性の性格とは?】

・自由人

・甘え上手

・好き嫌いがはっきりしている

・喜怒哀楽を自由に表現する

・楽天的

・追求心が高い

・器用

といった性格の傾向があるようです!

B型の女性は、自由人なうえ喜怒哀楽がはっきりしているので、
少し周りを振り回してしまう時があるようですね!

こういった振る舞いは自分の中で当たり前なので、
あまり周りの反応を気にせず気づかぬうちに人を傷つけている癖があります。

しかしこれはB型女性の良いところでもあるし、
モテる要素の1つなんですよね〜!

でもはっきりしすぎているので、
パートナーと喧嘩になることが多いようですね。

【B型女性の恋愛傾向】

甘え上手+自由人なため、
お父さんのような男性を好む恋愛傾向があるようです!

【B型の女性が恋愛上手になる3つの方法とは】

1.たまにはパートナーを甘やかしてみる!

(いつものギャップに更にあなたに惹かれます!)

2.喜怒哀楽をパートナーに素直に丁寧に伝える

(感情を自由に表現することもいいですが、
 素直に丁寧に伝えていくことで喧嘩がへります)

3.パートナーのいいところ追求してみる

(追求心が高いB型女性はパートナーのいいところを
 追求することで理解が深まり、分かち合っていくことができます)

O型女性の性格と恋愛傾向とは?

【O型女性の性格とは?】

・おおらか

・大ざっぱ

・母性が強い

・人に合わせてしまう

・性格がキツイ人が苦手

・愛情表現が得意

といった性格の傾向があるようです!

O型女性は母性が強く愛情表現も得意なため、
相手に尽くしすぎてしまう癖があります。

とっても女性らしく素敵なんですが尽くしすぎて疲れ果ててしまったり、
相手にも自分と同じぐらいの愛情を返して欲しけど
返ってこなくて不満が溜まったりします。

そういったところから喧嘩に発展してしまうようですね!

【O型女性の恋愛傾向】

母性本能をくすぐる少年のような
男性に恋をする恋愛傾向があるようです!

【O型の女性が恋愛上手になる3つの方法とは】

1.褒めてくれる男性と付き合う

(実はO型女性は褒められると成長するので、
 とても居心地がいいパートナーになります)

2.尽くすのを減らして自分の時間を作る

(相手に尽くしすぎて依存してしまうため、
 自分の時間を作ることでパートナーといい距離感で付き合えます)

3.たまにはパートナーにお願いごとをする

(少年のような男性は頼ってもらうと、大人の男性に変身していきます)

AB型女性の性格と恋愛傾向とは?

【AB型女性の性格とは?】

・好奇心旺盛

・ミステリアス

・気持ちを伝えることが苦手

・他人にあまり興味がない

・人の話しに合わせるのが得意

・警戒心が強い

といった性格の傾向があるようです!

AB型の女性は自分の気持ちを表現するのが苦手なのと、
人にあまり興味がないためパートナーが自分のことを
本当に好きなのか不安にさせてしまう癖があるようです。

そういったことから、恋愛が続かず別れてしまうことが多いようですね!

でもこれは、周りに左右されないAB型女性の魅力の1つで、
なかなか理解されず辛い部分でもありますよね。

【AB型女性の恋愛傾向】

AB型の女性は見ためだけではなく、
自分の気持ちを理解してくれる男性に惹かれる傾向があるようです!

【AB型の女性が恋愛上手になる3つの方法とは】

1.真面目な男性と付き合う

(真面目な男性は丁寧に相手を理解しようと
 するのでAB型の女性は安心感をもてます)

2.趣味が同じなパートナーを見つけてみる

(警戒心の強いAB型の女性は、趣味を通すことで
 早く相手との距離を縮めていくことができます)

3.絵文字などで自分の気持ちを表現する

(気持ちを伝えることが苦手なAB型の女性はストレスが溜まってしまうので、
 簡単なラインなどの絵文字で気持ちを表現するとストレスも貯まりにくくなります)

血液型別の恋愛の癖とは?癖を知って恋愛上手な女性になる3つの方法まとめ

今回は血液型別の性格の癖、
恋愛傾向をご紹介させていただきました!

自分のことを知ることで自分に合う
パートナーを選択することが出来たり、

ストレスを減らしながら恋愛を楽しむことが出来るので、
良かったら試してみてくださいね!

星座占いが当たるかどうか不安な方はコチラ!
星座占い当たらない困ってる人必見!本当に当たる星座占いはこれだ!

誕生日占いが当たるかどうか不安な方はコチラ!
誕生日占いは当たるのか?!私が厳選した当たる占い2撰をご紹介!