Pocket
LINEで送る


どうしても叶えたい

気になる人がある日「好きな人」に
変わっていることってありますよね。

例えば、今までだったら毎朝見かけることが
できたらそれでよかったのに

だんだんとそれだけでは物足りなくなって

いつしか「もっと彼のそばにいたい」って
気持ちが強くなっている。

そんな時は、こんなおまじないを試してみるといいかもしれません。

目次

1、消しゴムを最後まで使うと・・・

私が中学生の時に実際に流行ったおまじないです。

これは結構知られてるというか、
メジャーなおまじないかもしれません。

それくらいクラスはもとい、
学年でもかなり流行りました。

やり方はとっても簡単!

消しゴムに好きな人の名前を書いて、最後まで使い切る!

たったこれだけです。

この時、カバーがついてる消しゴムを使ってくださいね。

じゃないと、ほかの人に自分の好きな人がばれてしまいますからね。

注意が必要です。

このおまじないのポイントは

「最後まで使い切る」

これにつきますが、これが結構難しいんですよね。

意外と消しゴムって最後まで使い切るまえに、
無くしたりして次のを使い始めてしまうんですよね。

心当たりある方もいるのでは?

そうなると、このおまじないはここで終了。

最初からやり直しです。

私は実は3回このおまじないをやって、
好きな人と両想いになれました!

3回のうち1回は最後まで使いきらずに
無くしてしまったパターンでした。

なので、残り2回はしっかり最後まで使い願いが叶いました!

結構長い間片思いをしていましたが、いい結果になりよかったです。

2、まくらをみかたにつける

このおまじないでは、私のほかに妹も試して
願いが叶ったおまじないです。

私も妹も好きな人がいるのに、
まったく相手の人とは話すような間柄ではありませんでした。

夜な夜な二人で恋バナをするうちに、
妹が友達からこのおまじないを聞いてきました。

まぁまずはやってみようということで、その日の夜から実践。

やり方は、まくらに向かって好きな人の名前を3回唱える。
そして、まくらを軽く3回「ぽんぽん」とたたく。

これだけです。

次の日なんとなくそわそわしながら学校へ行きました。

がっ。この日は私も妹もまったく収穫なし!

まぁまだ初日ですからね。

消しゴムの時のように、気長にこつこつ毎日枕に呼びかけてトントン。

そしたらある日!

妹から、好きな人と同じ班になれたと報告がありました!

それがきっかけとなり、だんだん話すことが増えていったのです。

それからも妹はめげずにトントン。

毎朝「おはよう」と挨拶するだけだったのに、
学年が変わるころには
学校で二人で話すようになり、
春休みには二人きりじゃないにしろ

グループで遊びにいくようになったそうです。

ですが、このあとクラスは分かれ彼とは
そのまま自然と距離ができてしまい
妹もほかに好きな人ができてしまいました。

結果的に結ばれることがありませんでしたが、
妹は好きな人と話すようになっても、

毎晩ちゃんと忘れずにおまじないを
やっていた効果がしっかり現れたのだと思います!!

かくいう、私は最初に妹のおまじないに効果があった時は
次は自分だ!と頑張っていましたが、話す機会は増えたものの

残念ながら、好きな人はほかの女子とお付き合いしてしまい、失恋という
悲しい結果に。。。

でも妹のパターンをみる限り、
きちんと続けていけば効果があるおまじないだと思います!

必見!実際に叶った恋愛のおまじないまとめ

必見!実際に叶った恋愛のおまじないをまとめると、

1、消しゴムは何個使ってもOK!
2、毎日こつこつ行うことがポイント!

いかがでしたか?

今回は、私が実際に試して成功したおまじないを紹介してきました。

これまで行ったおまじないの中には、もちろん失敗というか
願いが叶わなかったおまじないもありますので、

このふたつのおまじないは
成功率でいったらかなり高いおまじないになります!

  
おまじないには「いいおまじない」と「わるいおまじない」があり
わるいおまじないは時に「魔女のまじない」と呼ばれ、
悪い結果をもたらします。

おまじないはそれだけ人の願いや
気持ちがこめられているので、

強く思えば思うほどおまじないの効果もあがります。

 
すぐにダメだなと諦めずに、
気長にじっくり取り組んでみるといいですよ!

みなさんの願いが叶いますように・・・

星座占いって本当に当たるの?本当に当たる星座占いはコレだ!
星座占い当たらない困ってる人必見!本当に当たる星座占いはこれだ!

簡単に両想いになるおまじない4選とは?
私が厳選!簡単な恋愛のおまじないで両想いになる方法4選!