Pocket
LINEで送る


好きな人を振り向かせたい・・・
好きな人ができるとこう思いませんか?

「両想いになりたい」

私は毎回そう思います!

だれか好きな人はいるのかな?
私のことどう思っているんだろう。
彼も私のことが好きならいいのに・・・

切ない思いばかりでいたら疲れちゃうけど
自分からなかなか行動には移せませんよね。

そんな恥ずかしがり屋のあなたに向けて
彼と両想いになれるおまじないをご紹介していきます!!

目次

1、満月の夜は恋の力もUP!


満月の持つ力はとても強力。
とくに「引っ張る」力が強いので、
潮がみちたり出産が多いのも満月の日なんですよ。

特にこれまで頑張ってきていたことが実りやすい時なので
お願いごとをするにはもってこいです!

そんな月パワーを使ったおまじないがこちら!

洗面やバケツに水を張り水面に満月を映します。
真ん中にスミレの花を置いて、
願い事を3回唱えます。

それを今度はドライフラワーにして、
好きな人の持ち物に気づかれないようにいれます。

1週間後それを取り出し、
さらに1週間肌身離さず持ち歩く。

満月の強い力が込められた、
スミレの花を使えばきっと思いは届くはずです!

2、え?たったこれだけ?彼の○○を・・・

次にご紹介するおまじないは、とっても簡単!

道具は使いません!
必要なのはあなたの強い思いと相手の「影」

影・・・?

そう、影です。

そもそも「影」というのは、
古くから強力なおまじないのアイテムとして用いられ
影は作った人の「分身」という言い伝えがあります。

だから相手の影を踏めば踏むほど、
相手の分身に自分の気持ちが入っていき、

相手はいつしかあなたのことが
気になってくることでしょう。

もし一緒に屋外にでるチャンスがあれば、ここぞとばかりに
影を踏みましょう。

ただし気づかれないようにするのがポイント。

こそこそと踏むとはいえ、自分の影を踏まれて
いるのはあまり印象によくないですからね。

その辺をちょっと気を付ければ、
相手に気持ちが届くはず!!

3、部活のあいまにはコレを差し入れ!

次にご紹介するのは、「はちみつれもん」
少し道具が必要になりますが、作り方はとっても簡単!
ぜひやってみてくださいね。

まずレモンを7枚の輪切りにします。

それを密閉容器にたっぷりの
はちみつを入れて一晩おきます。

ここで大切なポイント!
あなたの思いが彼に届くよう、強く願いをかけること。

翌日、それを持って部活中の彼に差し入れします。
必ず、最初の一枚を彼に食べてもらうこと。

二枚目以降はあなただったら食べても大丈夫だけど、
ほかの人にあげてしまうと
効果が半減してしまうので注意してくださいね。

できれば、相手と一緒に分け合うか、
相手にすべて食べてもらうのがベスト!

でもこの方法は、
「食べてもらう」という行動になるので、
ある程度仲がいい間柄でないと
難しいかもしれませんね。

その場合は、相手が自分に告白してくる
シチュエーションを思い浮かべながら
すべて自分で食べ切るといいでしょう。

さっぱりして甘いはちみつれもんは、
部活で疲れた体の回復にも繋がるし
きっといい印象を相手に残せるはずですよ。

4、1秒に祈りを込める!

最後のおまじないは、使う道具はあなたの「瞳」
目ですね!

好きな彼とふとした時に、
目があうことってありますよね。

この時すぐに目を離さずに、1秒だけじっと見つめ
心の中で「好き」とつぶやいてください。

つぶやいたら、すぐに「パッ」と目離す。

これだけでOK!

でも好きな相手の目をじっと見つめるって、
たった1秒でも以外に難しいですよね。

ふとした瞬間ならなおさら、
こっちが恥ずかしくなってしまいそうですしね。

でもそこは頑張って、
たった1秒に強い気持ちを込めてくださいね!

好きな人ができると、毎日がとても
キラキラしたものに変わりますよね。

目に映るものがすべて新鮮に思えることもあれば、
相手のことを考えるだけで
胸が高鳴りドキドキが
止まらなくなってしまうことも。

どれも恋をしているから
こそ感じられる素晴らしい気持ちですね。

けど好きな相手がいてもなかなか思いが叶わないと、
思いばかりが募りだんだんと辛くなってしまうかも。

そんなのせっかく好きな人ができたのに勿体ないです!

せっかく好きな人ができたら、ちょっとの勇気と
おまじないパワーで両想いになって、
さらに楽しい毎日を過ごしてほしいなと私は思います。

まとめ

今回の占いとまとめると。。。

1、 月のパワーを味方つける!
2、 影は相手の分身だ
3、 手作りの差し入れは女子力も一緒UP!
4、 目があった時が最大のチャンス

どれもこれも簡単ですぐに実行できるものばかりです。
ぜひやってみてくださいね!
幸せハッピーライフはすぐそこです!