Pocket
LINEで送る


ついにバレンタイン‼
片思い中の彼に本命チョコレートを
渡そうと考えている人も多いのではないでしょうか?

そんな皆さんへ
チョコレートと一緒に
気持ちも上手く伝えられる方法など

私の実体験を元に片思い中の人には
必ず抑えてほしい3つのポイントを
お伝えしていきたいと思います!

目次

1.本命チョコレートは特別感を出そう!

まず一番最初に重要なことは
片思いする彼には特別気持ちのこもった
チョコレートを準備
すること!

今はバレンタインシーズンになると
沢山のチョコレートがお店に並びます。
だから手作りが苦手な人たちでも大丈夫!

片思い中の彼にピッタリなチョコレートを
見つけて準備しましょう!

手作りのチョコレートの人は
彼に対する気持ちをいっぱい込めて
準備してみましょう!

特に男性が嬉しいのは、周りなどから
義理でもらったチョコレートとは全く違うこと。

見た目などからも気持ちが
込められている物は一目で伝わるものです。

私の周りにいる男性たちも
それは口を揃えて言います。

例えば…同じ会社の人に片思い中の頃、
私は義理チョコを周りに配る時
本命の彼にも同じ義理チョコを渡します。

ですが当日機会を見計らって、
彼だけには特別用意した物をこっそり渡したものです。

義理で周りに配っているのをわざと
片思い中の彼にも見てもらうことで
彼にとって自分だけが周りとは違うという
特別感は倍増しますよね。
それが私の狙いです。

もし、彼との関係が私のように
周りと一緒に義理チョコも渡せる環境で
ある人たちは、わざと義理チョコを
先に渡してみてくださいね!

2.バレンタインのデートプランは必ずあなたが決める!

片思い中の相手を当日デートに誘えたあなたは
「デートプランくらい男性が予定立ててほしい…」
と考える気持ちはわかりますがそこはグッとこらえ、
バレンタインのデートは必ずあなたが
デートプランを立てるようにしましょう。

なぜなら、告白するタイミングや
チョコレートを素晴らしい雰囲気の中で
渡せる状況を自分で作りやすい
からです!

例えば、私が実践した片思い相手との
バレンタインデートプランから
詳しく解説していきます。

まず、ゲームセンターで待ち合わせ。
なぜそんな所!?と思われるかもしれませんが
ゲームセンターは賑やかで2人の緊張を
ほぐせるUFOキャッチャーやゲームなどが沢山あります。

まずはそこで2人で夢中になって遊び、テンションをあげましょう!

その後、食事に行きます。
2人でゆっくり会話できる個室を絶対に選ぶのがオススメ!

私が好きなのは、横並びで座れる個室です。
わざと少しだけ密着することが出来る事がいいですよね。

そしてもう一つのポイントが
チョコレートも用意しているのですが
ここの食事のお会計は女性側が持つということです。

経験上、男性は必ず遠慮してくるのですがその時がチャンス!

「今日はバレンタインだから私にご馳走させて‼
 でもその代わり来月のホワイトデーには
 また一緒に美味しいご飯食べに連れてって」

と可愛く伝えてみましょう!
上手く来月のホワイトデーのデート
に繋げるチャンスです!

その後、イルミネーションを見える
静かな公園などでチョコレートと一緒に
気持ちを告白するのが
私のベストなバレンタインデートプランです。

なかなか計算高いように感じるかと思いますが
事前に計画を立てておくことは大切です。
是非、参考にしてみてくださいね!

3.バレンタインイベントに乗っかって気持ちをぶつけよう!

せっかくのバレンタインという
特別なイベントで片思い中の彼とのデート。
どうせなら、チョコレートと一緒に
片思いの相手へ気持ちをぶつけてみましょう!

告白を普通にするよりも、
彼の気持ちもバレンタインモードに
なっている間にロマンチックな雰囲気の
中で気持ちをぶつける方が成功率も高いでしょう。

私がバレンタインのデートで
オススメする告白の仕方ですが
まずチョコレートに小さな
一言メモを付けます。

「○○君いつもありがとう」

そしてそのメモの裏に
「あなたのことが大好きです」
書きます。

最初は表のメッセージとチョコレートを見て
彼は「ありがとう!」と言ってくれるのですが
裏にも気付くと…
だいたいの彼は「まじ!?」と言ってきます。

「本当だよ!大好きな人と今日は
過ごせて凄く嬉しかった」
と伝えます。

言葉はとても少ないけれど
シンプルな言葉ほど相手の心には
残るものです。

そして、普通の告白だけではなく
バレンタインの為に準備した
チョコレートを上手く利用して
気持ちをぶつけてみてください!

自分からなかなか言いにくい
恥ずかしがりやの人にも
きっかけを作って気持ちを
伝えることの出来る方法なのでオススメですよ!

片思い中の相手と特別なバレンタインを過ごすポイントは

1.想いを寄せる相手だけ特別なチョコレートを準備しよう!
2.バレンタインのデートプランは必ずあなたが計画しよう!
3.チョコレートと一緒に想いをぶつけよう!

の3つです!

バレンタインはキラキラしたイベントですが
その分、女性にとって負担も少なくありません。
ですが、念入りに準備をしないと
1年に1度かない時間を
無駄にしてしまう恐れだってあります。

バレンタインはきっちり計画を立てて準備すると
片思い中の彼とグッと距離を近づける貴重なチャンスです。

私自身も社会人となり
義理チョコが増えたのもあって
バレンタインの負担が大きくなりました。

そんな中、片思い中の相手には
アタックするチャンスだったので
入念にバレンタインを準備…
そりゃ大変でした…

ですが、当日を大好きな人と迎え、
彼の表情とか見ていると
「頑張って準備してよかった」と
思えるものです。

女性の皆さんは大変だと思いますが
せっかくの大チャンスです!

手を抜かず念入りに準備してみてくださいね!

男性受けがいいバレンタインチョコはコレ!
バレンタインチョコ男性受け間違いなし! 相手から喜ばれる4選は?

バレンタインデートに着ていく服はコレ!
バレンタインデート服は、フワモコで攻めるべし!男性も思わず悶絶!