Pocket
LINEで送る


バレンタインデーも終わり
チョコレートなどのお菓子を、

彼女や奥さん気になる女性から
もらって喜んでいることでしょう!

しかし、もらったものはしっかりと
お返しを渡さなければなければなりません。

もしかして、あなたはただ何かプレゼントを
渡せばいいと思っていませんか!?

もちろんそれでもいいのですが、ホワイトデーはさらに
女性をあなたにメロメロにさせるチャンスです!

その鍵を握っているのは、ただプレゼントを渡すだけでは
なくちゃんとデートをすることにあります!

私も以前は、お返しのお菓子を渡して満足していました。
しかし、最近では渡すだけではなくホワイトデーにデートをすることで
今まで以上に恋人に喜んでもらえています!

喜んでもらえると、こっちも嬉しいですよね!
今からおすすめデートをいくつか紹介します!

これからその女性と付き合いたいと思っている人、
もっとパートナーを喜ばせたい人、ぜひ参考にしてみてください!

目次

1、ケーキバイキング

 
お菓子を渡すのではなくて、一緒にケーキバイキングに行きます!
女性は甘いものが大好きです!ですので、ケーキバイキングや
スウィーツバイキングはもちろん大好きです!

普段男性が、ケーキバイキングに行くことは
あまりないですよね?

私は、女性の場所というイメージがあって
少し入りにくいので、恋人に誘われてもあまり行きません…。

そんな場所に一緒に行ってもらえるだけで、
特別感が出て女性は喜ぶこと間違いなしです!

せっかくのホワイトデーなので、少し勇気を出して一緒に
ケーキバイキングに行ってみてください!
甘い物以外も結構あって楽しいですよ!

2、温泉デート


ふたりで一緒に、近場の温泉へいきます!
3月春とはいえまだまだ寒い日もありますよね!
女性は男性よりも、寒さに弱かったりします。

ですので、「寒いのはちょっと…」という女性にはぴったりです!
もちろん旅行で温泉の名所に行ってもよいかと思いますが、

最近では日帰り温泉施設も充実していますし、
ふたりで一緒に水着で入れる温泉もあります!

まだ、一緒に温泉にいく仲ではないという方は
足湯デートもおすすめです!
2人で一緒に心も身体もぽかぽかになりますね!

3、お花見デート


綺麗な花を、いっしょに見に行きます!
ホワイトデーは3月ですので、そろそろ暖かくなってくる季節です!

お花見といえば4月のイメージが強いと思いますが、実は3月でも
お花見できるところは多いんですよ!

私は、今まで梅の花や、菜の花、チューリップを
見に行ったことがありますが、あまりの綺麗さに感動しました!

爽やかなデートをしたい方におすすめです!
天気が良ければピクニックデートもいいと思います!

まだまだ、寒さの残る時期ですので近くのカフェを調べておいたり、
ドライブデートと絡めると女性はあなたの用意の良さにさらにメロメロです!

4、夜景デート


デートの定番といえば、夜景デートです!
ホワイトデーなどの、普段のデートと少し違う特別なデートの
時に一緒に夜景を見に行くと普段より盛り上がりますよね!

女性はロマンチックな演出に弱かったりする人多いので、
時間がある人はレストランで食事をした後の
デートに締めくくりで一緒にいくといいですね!

ただ、定番中の定番ではあるので混むことが
予想できますので時間をずらしたり、穴場を見つけて
おくとスムーズにエスコートできます!

私は寒いのが少し苦手なので、プラネタリウムを見に行ってます!
プラネタリウムですとチケット制ですので
確実に入れますし寒くないので嬉しいです!

まとめ

バレンタインデー渡す方は手作りをしたり、
声をかけてくれたりと一生懸命考えてくれていますので
その気持ちを考えるとホワイトデー頑張らなきゃと思いますよね!

これから付き合いたいと思っていたり、彼女との特別なデート、
奥さんへの感謝のデートだったりと人
それぞれ思いはあるとおもいます!

デートプランを決める際は予算や宛てられる
時間によって選択肢が変わってきますね。

まとめると
1、ケーキバイキング
2、お花見デート
3、温泉デート
4、夜景デート

季節を生かしたデートは、その時期にしかできないでの喜ばれますよ!
少しずつ暖かくなってくるこの季節ですが、風は冷たかったり時間帯に
よっては寒かったりするので女性へのその辺の
気遣いが出来るとさらにあなたにメロメロです!

もちろん、あなたが、一生懸命考えたプランであれば
喜んでくれるはずですよ!どこか
遠出してもよいと思いますし、家でまったりデートしてもいいです!

ぜひホワイトデーのお返しデートの参考にしてみてくださいね!

女性目線で解説!本命の女性がよろこぶホワイトデーのお返しは?
ホワイトデーのお返しを本命へ渡す人必見!女性が喜ぶおすすめ3選!

お返しタイミングを間違えると失敗する?!女性が喜ぶタイミングはコレ!
ホワイトデー!お返しのタイミングで女性を喜ばせる方法5選!