Pocket
LINEで送る

はじめまして!シロと申します。
ご訪問していただき誠に感謝します。

目次

管理人シロの自己紹介

私は、社会人で年齢もそこそこ
いっております。
今は独身です。

趣味は読書で、
好きな動物はネコです!

現在、私は働いていますが
昔は会社を辞めたり
うつ病で引きこもっていたこともあります。

学生時代もあまり楽しい思い出は
ありませんでした。。

本当に無気力でつまらない
人間でしたからね。

ですが、今はそれなりに楽しんで
生きております^^

それは目標ができたからなんですよ。
ブログなどを通して誰かの役に立ったり
誰かを楽しませたりするのが楽しいんですよね!

やっぱり人生には何か目標が
あると楽しいんですよね~。

素敵な恋人を見つけるのでもいいし、
色んな所に旅行に行くのでもいいし、
私みたいに情報発信するのでも何でもいいんですよ。

あ、ブログは簡単にはじめられるので
オススメですよ!

自分の好きな事や興味のある事に
ついて記事を書くのは結構楽しいですからね。

ま、そんなこんなで
私は働きながら世の中に役に立つことを
提供したいと思いこういったサイトを運営しております。

サイトコンセプト

このサイトのコンセプトは
大人向け(どちらかと言えば女性向け)の
恋愛お悩み解決サイトです。

ちなみに、
記事を書いているのは
管理人ではなく恋愛経験豊富なライターさんに
書いてもらってます。

実体験に基づいた記事なので
結構リアリティがあると思います。

なるべくいっぱい役に立つor面白い
記事を投稿していくつもりです。

なので是非楽しんでみてもらえれば
管理人としてこの上ない喜びです♪

では、末永くよろしくお願いします(__)